宗蔵のセミリタイア日記

セミリタイアした独身男の日記

山岡家で気分転換をしたい

山岡家のネギチャーシュー

気分が沈んで本命ブログの記事を書くことができない。

40,000PVを超えたが限界を感じている。いろいろと思うこともある。今後のことを考えると手が付かない。

そんなときは大好きな山岡家で気分転換をしようと思う。有効期限が今月末までの株主優待券が1枚残っている。

これでネギチャーシューを食べよう。味はどうするか?トッピングは何にしようか?

優待券を握りしめて出かけようと思う。

山岡家から帰ってきたら記事が書けるかな。

そういえば、今日は権利落ち日でもある。今回も当然持ち越した。今回も株主優待券をゲットする。

munezo-life.com