宗蔵のセミリタイア日記

セミリタイアした独身男の日記

マックフルーリーに癒される

気分が晴れない。本命ブログの伸びが鈍化。というより限界が見えてしまい憂鬱な気分だ。

そんな時は甘味を味わい幸せな気分に浸りたい。そんな訳で田舎のショッピングモールに繰り出した。

目を付けたのはマクドナルド。期間限定のフルーリーが販売されているようだ。実はこのフルーリーは食べたことがない。せっかくの機会なので食べてみることにした。

ブログのネタにできるしね。

マクドナルドを選んだのは正解だった。今までフルーリーを食べなかったことを少し後悔した。そんなレベルで美味しいと感じた。

超オレオと小枝を両方食べたけど、超オレオの方が好きかな。普通のオレオはレギュラーメニューらしいので完成度が高いのだろう。

ショッピングモールへの買い物ついでに新しい楽しみができた。出費とカロリーが悩ましいけど。

munezo-life.com