宗蔵のセミリタイア日記

セミリタイアした独身男の日記

CoCo壱のカップラーメンを食す


本日は日曜日。セミリタイアしてからは日曜は引き籠る。週末の買い出しを忘れて食料が限られている。昼食は買い溜めしたCoCo壱カップラーメンで済ませようと思う。

このカップラーメンが馬鹿にならない。レビュー評価が高くて期待していたけど、ロカボということで半信半疑だった。しかし、見事に期待にこたえてくれた。

カレースープは勿論だが、麺がとにかくおいしかった。ツルツルで食感が良い。ノンフライらしいけど、すべてのカップ麺の麺で採用してほしいくらいだ。

チーズを入れると美味しさ倍増になりそうなので入れてみようと思う。その前に本命ブログを書く。投稿しまくってPVを上げねば。

munezo-life.com