宗蔵のセミリタイア日記

セミリタイアした独身男の日記

サイゼリヤの記事を書きまくる

本日は本命ブログでサイゼリヤの記事を書きまくろうと思う。思いつくだけで5記事分のネタがある。

そんなに書いてどうするんだ。と突っ込みも入りそうだが理由は2つ。

一つはPVのため、目標の30万PVに向けてPVが稼げそうなネタはどんどん投稿していく。

2つ目は収益のためだ。アドセンス収益ではない別の収益が見込める予定。

上手くいくかはやってみないと分からん。やってみないと分からないことはやらなくてはダメな立場だ。だからやる。

もはやセミリタイアブログとは言えない状態だが仕方がない。セミリタイアは書くことがない。

セミリタイアしたオッサンが書いているブログに変更するしかない。

では、サイゼリヤの記事を書きまくろうと思う。作業に取り掛かる。いやっ、その前に株価を確認せねば。