宗蔵のセミリタイア日記

セミリタイアした独身男の日記

最強寒波到来。ヒートテックウルトラウォームの出番。

寒い。寒すぎる。私が住んでいる地域は本日の最高気温が0℃らしい。

全国的にはかなりマシなのかな。奇跡的に雪が降らないのも幸いだ。セミリタイアしたおかげで家に引きこもることも可能だが、ジムに行かねばならない。

私はいつもジムに併設された温泉に入っている。風呂はそこで済ませている。風呂に入るために外出せねばならない。

しかし、寒い。この寒さをしのぐために、『ヒートテックウルトラウォーム超極暖』の出番だ。

ほとんど着用していなかったが今日は着る。『ヒートテックエクストラウォーム極暖』の上から装備したい。

ということで、ブログを書いたら行ってこようと思います。出たくないなぁ。

munezo-life.com